アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2624-2] 予想外 EZ@管理人 2006/09/08(金)07:46 修正時間切れ
例えば…浮気調査をやってみたら…浮気相手が予想してた人物以外だった。
何てモノ以外にも、浮気相手が複数いたとか、浮気相手が同性だった。
何てのはまだよくある話。
浮気相手が、ビックリする…相手だったとか。
他にも浮気調査で追ってたら、知らない銀行に。
後々調べたら…家族に内緒で、隠し口座を持っていたとか。
浮気調査をやってたら…勤務先が違うとか…
会社に行ったふりで行ってないとか。辞めてたとか。
まぁ他にもまだまだ予想外のことはあったりする。
また資産調査をしようと、その調査までの過程で…彼氏彼女が…実は既婚者だった。
年齢が違ってた。名前が違ってた。勤務先が違ってた。
等々、ついでに別のことが分かってしまうとか。
突然どこかに行ってしまった彼氏彼女の所在行方調査。
で、調べてる過程で…実は付き合っていた当時、
相手は既婚者だった。年齢が違ってた。その他まぁ色々と違ってたとか…。
とにかく、数え挙げればきりがない。
まぁどの人たちからしても…「まさかっ!」ってものばかり。
だからいつも…悩むんだよね…。ついでに、「おや?」って感じのことが。
って時…これも報告すべきかどうか…ってね。
しらなかった方が良いのか。逆に包み隠さず、教えて知って貰うべきか。



[2025/08/29 03:10] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10