アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1775-4] きつかった… EZ@管理人 2006/03/25(土)04:10 修正時間切れ
そんなこんなで、立ち張りをひたすらしてたわけで。
どの出入り口からも、似たような格好の人たちがぞろぞろ出たり入ったり…。
しかも、あっちゃこっちゃの離れた出入り口。しかも…暗い…。
正直、分かりにくい…。
一方、見てる時に、もう一方で…ってことも…。それを考えただけで…憂鬱…。
しばらく…したら…僕の監視してる出入り口付近に、それらしい人物が。
しかし、暗いは…離れてて見にくいは…で、走って確認しに行ったら間違いない。
しかし…出入り口付近で…いきなり車?なんじゃ?
いっきに、車番確認だけして、走って自分の車の置いてある方に
走りつつ…更に別の出入り口の仲間に連絡。
しかし、所詮またそこの出入り口は、かなり離れてるからね…。



[2025/11/26 08:37] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10