アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1093-1] たまに見てると EZ@管理人 2005/11/06(日)23:50 修正時間切れ
たまに…一見すると明るい感じに、
見えても…その向こうには、暗いと言うか、
寂しさと言うか悲しみと言うか…
そう言うものが透けて見えてくる…何てコトが、
しばしばあったりするんだよね。
それって、逆に物凄く…悲しさと言うか…
寂しさってものを、強調しているように見えたりするわけで。
ある種、逆にコントラストがついて、
そう言うのが強調されてしまって…
ってことが起きてるってことなのかなぁ…?
だから一見して、寂しさと言うか悲しみと言うか…
そう言うものが、表にそのまま出ているモノをみるよりも、
逆によりいっそう…って感じなんだけどね…。
一見すると明るい感じにしか、
見ることが出来ないって感じなら、
そんなこともないのかもしれない。
しかし、その向こう側が見えてしまうと…。
まぁ僕は、そう言うのが見えたとしても、あえて何も言わないけどね。
だって、わざわざ一生懸命隠してるわけなんだろうからね…。



[2025/11/27 02:01] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10