アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[4369] デスク EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2008/03/05(水)10:48
[4369-1] デスク EZ@管理人 2008/03/05(水)10:48
   ふと思ったんだけど。
実は、僕…デスクトップのパソコンは…普通に、
単なるちゃぶ台みたいなテーブルの上に置いて、やってたんだけど。
ずーっと昔…マックの時から、ベッドの枕元に、テーブルを置いて、
その上に、モニターと本体とキーボードをってね。
でさでさ、先日、兄弟に用があって、兄弟の部屋に。
そしたらパソコン机にパソコンやプリンターなどがあったわけさ。
で、ふと思ったわけさ。
パソコン机にした方が、いいんかな?ってね。
パソコンの上に、プリンターやファックスを置けば、
その分、場所をとらなくて済むのでは?ってね。
さすがに複合機やシュレッダー等々は、そのまんまなんだけどさ。
今までは、フローリングの上に、座布団引いて、
あぐらかいてって感じでいたんだけど。
その方がスペースを考えると良いのかな?ってね。
でもまぁちょっとしたこと程度のは、
相変わらず、こたつに古いノートを置いて…
って感じにはなるかとは思う。
てか、あたしゃ、椅子に座って…ってのがあんま好きじゃないから。
ゴロゴロしながら、やりたいからさ。
てか、フツー…みんな、どんな感じでやってるんかなぁ?
僕は、いつも地ベタに、座り込んだり、たち膝状態だったり、
あぐらや正座したり…寝転がりながら…
あれやこれや考えながら、報告書や映像編集したりとか。
または、ゴロゴロしながら、あれやこれや考えながら、
返信メールを考えながら…パソコンとかに向かって…って感じ。
だいたいさ、僕…家で飯食うときも、
テーブルのとこに、椅子に座って…って感じではいつもいないのよね。
たいがい、コタツに移動してとか、椅子のとこにいても、
椅子の上で、あぐらかいたりとかとかしてたりしてることが多いかな。
とにかく、行儀はあまりよろしくないのよね。
長時間、椅子に座ってるのが、逆に疲れるのよね。
何か知らないけど。
だから、今までは、そんな感じではいたが、
逆に省スペースとかについて考えると…んー…。
(-_-;)


<前の1件]


スレッド[4369]に返信
名 前
メール
URL
内 容
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/05/06 07:54] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10