アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5090] あとあと EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2008/12/27(土)03:05
[5090-1] あとあと EZ@管理人 2008/12/27(土)02:49
   調査が終わったあと…依頼が終わったあとでも、
結構ウチの依頼者たちは、何かあれば、(新たな)調査に関する相談に限らず、
色々と連絡くれたりする人たちが、他社に比べ多いみたい。
新たな問題が起きて…って人もいれば、問題も何もなくても、
ごくごく普通に連絡とかをして来たりとかさ。
その中には…「また問題?あらま…」って人もいれば、
何ら調査とも、関係なく、単に、後日談みたいな感じの人もいれば、
色んな人たちがいたりする。
しかし調査で、それなりの結果を、ビシッと出したりしたことよりも、
僕、個人としては…そんなこんながあった後…
それなりに、今度こそ、マジで、いい感じに…
って言う連絡があったりすると、
「あぁ、色々あったけど、そんなこんなで、良かったね…」
的な話に…ってのは、マジ嬉しいわけで。
例えば、過去、何人かのウチの依頼者たちから、実際に、
「あれから、色々あったけど、今度、結婚することに…」
って連絡を、もらったりしたことがあった。
そう言う連絡を聞くと、やっぱ、
「ホント、色々あったけど、今度こそ、頑張りやー!」
って感じで、それなりの結果を出したときよりも、数段僕は、嬉しい。
大抵みんな、「そだね。色々あなたは、知りすぎてるからね。ホント、ここに至るまで、色々あったからねぇ〜(笑)」
って、返ってくる。
またさ、「もう嫌だ!結婚どころか、女(男)なんて、信用できない!一生、誰とも…」
って言ってた人から、しばらくしたら、
「実は、あれから彼女(彼氏)が、出来たんですよね。」
って連絡をもらったり。
ホント、そう言うのでも、聞くと、かなり嬉しい。
結果を出したときより、それなりに立ち直っててくれてる方が。
中には、証拠を押さえた後、「離婚じゃ!」って言ってたけど、
しばらくしたら、「あれから、話し合いをしたら、離婚にはならずに、済みました。
証拠があったから逆に、しおらしく、認めてくれて、素直に謝ってくれました。
それみて…離婚はしないことに。今は、仲直りして、平穏です。」
って言う連絡も、やっぱ、嬉しい。別に別れるばかりが、解決策ではないからね。
ホント、そう言う連絡をもらったときの方が、ビシッとした結果を出したときよりも、
僕個人としては、数段嬉しいし、実は、そう言う連絡をもらったとき、はじめて…
ようやくやったかいがあったと思うのよね。
結果を出した時は、あくまでも…的な感じしかないの。僕はね。

[5090-2] あとあと2 EZ@管理人 2008/12/27(土)03:00
   実際問題、やっぱ、こう言うとこに依頼や相談を…
って感じの状態に、なってしまっている人たちの大半は、
その人自身も、自覚してる人もいれば、無自覚の人もいたりするんだけど。
それなりに…精神的に、かなり、追い込まれた状態だったりする人たちが大半なわけで。
しかし、その後、そんなこんながあった後、精神的に落ち着いた状態に戻ってるとか、
普通に、睡眠や食事をとれるように戻ったとか、生活は大変だけど、毎日頑張って、やってますよ!
的な連絡とかをもらったりすると、こう言うのもやっぱ、僕個人としては、かなり嬉しいわけで。
マジでね。
まぁ中には…「相変わらず、ダメダメ状態なのよね。どーしたらいいかなぁ…?」
みたいな連絡を、してきたりする人たちもいる。
(+_+)
てか…まぁ僕自身も…そっちの部類なんで、困ったもんなんだけどね。
(>_<)
しかし、それなりの連絡をもらうとやっぱ、調査嫌いの僕であっても、
「まぁこの仕事、まんざらでもなくも…」と、多少は思うことも…無くは…。

[5090-3] 中には… EZ@管理人 2008/12/27(土)03:05
   中には…「またぁ?これで、あなたの男(女)関係…いったい何人目?はぁ…。」
って言う…依頼者も…男女関係なく…何人も…いたりもするんだけどね…。
「ホント、次こそは…マジでさ、いい連絡してきてよね…。」
って人が、何人かいたりするのよね。
(>_<)
ウチの依頼者たち、色んな人たちがホント、色々いるからね…。
マジで、バラエティあふれた状態ですわ。
(^_^;)


<前の1件]


スレッド[5090]に返信
名 前
メール
URL
内 容
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/04/24 02:58] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10