|
ここ数カ月、以前の依頼者たちから、 「再婚しましたぁー!」 「結婚しましたぁー!」 「彼女出来ました。」 「彼氏出来ました。」 「色々ありましたが、あれから色々あって、子供が産まれました!」 と言った報告連絡をもらうことが続いてる。 って言うか、このところ、結構多いのよね。
まぁその後、何だかんだとあって、 どの人たちも、色々頑張ってますな。 って感じだね。 でも、それにしても、ここんとこ、 ホントそー言った話、続くなぁ…。 まぁみんな、色々ありましたが、 それはそれで、良かったってことで。 (^^) ただ同時に、相も変わらず… 「またぁーっ!」 「なんで?自分はいつもいつも…」 と、同様に久しぶりに連絡があったと思いきや、 そー言った連絡をしてくる人たちも 同じくらいいたりするわけで。 何なんでしょね?
ちなみに、ほとんどの人たちは、 どちらのパターンの人たちも、 「ところで、○ーちゃんは、相変わらずなの?」 って、聞いてくるが。 そう。全くもって相変わらずでございまするわ。 (-_-;)
でも、久々に連絡くれる人たちの中には、 「自分は相変わらずですが、そっちは相変わらずです?」 みたいな連絡をしてくる人もいて。
まぁみんな、それぞれって感じですわな。 (^^;) |