アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[5504-4] 話は戻って EZ@管理人 2009/05/28(木)17:25 修正時間切れ
話は戻って。
だから…僕の場合は、問い合わせや相談聞いてて。
まぁその人のケースにもよるんだけど。
その人のケースによっては…
「あの…。あなたの場合は、『まずは探偵事務所に…』ではなく、『まずは法律事務所に…』ですよ。で、それから、必要とあらば、『次に探偵事務所に…』ですよ。」
て、ついつい言ってしまう。
(^_^;)
だから、せっかくの相談や問い合わせがあったとしても、他社ならそのまま調査の契約に…してしまう。
また、あれやこれやと沢山、ついでの調査を依頼させてしまう…。
そーやって儲けていったりして、仕事を増やしたり…て感じなんだけど。
僕は…そーやって、依頼を少なくしてしまったりとかとか…。
(+_+)
だからよく、同業者たちからは、
「業者としては、失格だわね。」と、言われまくってる。
だけど。逆に、それが好感を持たれて…特別広告宣伝とか営業活動とかをしなくても、
弁護士さんとかからの紹介とか、過去の依頼者たちからの紹介とかが…。
だから、他社みたいに、広告宣伝費や、営業活動費をつぎ込む代わりに、
そこで、利益率を下げてることで、ある意味…それと同等の出費をしてるのと…
似た効果を出してる…てな感じになってるのかもね?
(^_^;)



修正投稿
名 前
メール
URL
 色 
内 容
削除する 管理者用パスワード
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/04/21 21:18] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10