アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~
[
トップページ
] [
新規投稿
] [
タイトルリスト
] [
スレッド一覧
] [
内容表示
] [
使い方
]
1
3
5
10
15
20
25
30
件ずつ
1
ページ目
and
or 検索
[5338-1]
案外疲れた
EZ@管理人
2009/03/23(月)17:43
修正時間切れ
今日は天気は良かったが、風があったんで、少し寒かった。
そんな中、一人立ち張りしてた。
「ん?」
って感じになる度に、ダッシュして、確認…
てのを、ひたすら繰り返してた。
だから、案外疲れた。
が…依頼者からワザワザ指定された場所で、
そんなこんなをひたすら繰り返してて。
終わった後、依頼者から聞かれたのは…
「どこどこの様子ってどうだった?」
ってのばっかり。
「あのぉー…。そこ、あなたに言われて僕が居た場所からは、
全く見えない場所なんだけど。分かるでしょ?
全然、遠いし…。
そんなとこの事を聞かれても…僕に分かるわけ無いでしょーっ。」
って言ったら、
「そりゃそうだわ(爆」
だとさ。
何か、終わった後、別の意味で、
疲れさせてもらったとさ。
(-_-;)
頼むよぉ〜…。
(+_+)
>> スレッド[5338]を全て読む
修正投稿
名 前
メール
URL
色
■
内 容
今日は天気は良かったが、風があったんで、少し寒かった。 そんな中、一人立ち張りしてた。 「ん?」 って感じになる度に、ダッシュして、確認… てのを、ひたすら繰り返してた。 だから、案外疲れた。 が…依頼者からワザワザ指定された場所で、 そんなこんなをひたすら繰り返してて。 終わった後、依頼者から聞かれたのは… 「どこどこの様子ってどうだった?」 ってのばっかり。 「あのぉー…。そこ、あなたに言われて僕が居た場所からは、 全く見えない場所なんだけど。分かるでしょ? 全然、遠いし…。 そんなとこの事を聞かれても…僕に分かるわけ無いでしょーっ。」 って言ったら、 「そりゃそうだわ(爆」 だとさ。 何か、終わった後、別の意味で、 疲れさせてもらったとさ。 (-_-;) 頼むよぉ〜…。 (+_+)
削除する
管理者用パスワード
この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
(^o-)b
あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
(-.-;)y-~~~
[2025/04/22 19:05] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
管理人
PC@管理人
スレッド天国
ver.1.10