アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~
[
トップページ
] [
新規投稿
] [
タイトルリスト
] [
スレッド一覧
] [
内容表示
] [
使い方
]
1
3
5
10
15
20
25
30
件ずつ
1
ページ目
and
or 検索
[5308-2]
無駄に見えても無駄ではない
EZ@管理人
2009/03/16(月)21:56
修正時間切れ
僕、基本的に、一見、無駄に見えても、
それは狙いたいと思っていることへの、
伏線として、あえてその無駄に見えることを、
わざわざ行う…。
狙うべきポイントへと、ワザと導く為へのってことで、
わざわざそうした一見無駄に見えることを
する場合もあったりもする。
しかし、基本的には、それらはすべて、
後々考えてもらった場合、無駄ではなく、
いかに効率よく結果へと導くためのもの
ってことで、ワザと無駄を省いて効率よく終わらせるか。
そこへのどーしても通らねばならない1過程である
ってことで、必要とされる場合のみに、
行うだけで、基本的には、無駄で余計なことなんて、
僕は、極力したがらないようなヤツなんで、
伏線的でもなんでもない、どー考えても、
やる意味や価値が見当たらないようなことは、
とにかく、省きに省きたがるたち。
特に、調査に関することについてはね。
余計なことを、ホントしたがらないし、したくないわけさ。
そんなの僕の気分も悪ければ、依頼する人の
財布的にも良くないと思うし。
しかし…なかなか…これを追求しようと、
考えまくったりしてるけど…ホントは、
こう言うのが一番、難しいとこで。
なかなかそうそう…思うようなことが出来ないんだよねー。
しかし、それでも、ある程度、それに近いことを求めて、
あれこれ考えたりはしてるのね。
しかしなかなかね…。
>> スレッド[5308]を全て読む
修正投稿
名 前
メール
URL
色
■
内 容
僕、基本的に、一見、無駄に見えても、 それは狙いたいと思っていることへの、 伏線として、あえてその無駄に見えることを、 わざわざ行う…。 狙うべきポイントへと、ワザと導く為へのってことで、 わざわざそうした一見無駄に見えることを する場合もあったりもする。 しかし、基本的には、それらはすべて、 後々考えてもらった場合、無駄ではなく、 いかに効率よく結果へと導くためのもの ってことで、ワザと無駄を省いて効率よく終わらせるか。 そこへのどーしても通らねばならない1過程である ってことで、必要とされる場合のみに、 行うだけで、基本的には、無駄で余計なことなんて、 僕は、極力したがらないようなヤツなんで、 伏線的でもなんでもない、どー考えても、 やる意味や価値が見当たらないようなことは、 とにかく、省きに省きたがるたち。 特に、調査に関することについてはね。 余計なことを、ホントしたがらないし、したくないわけさ。 そんなの僕の気分も悪ければ、依頼する人の 財布的にも良くないと思うし。 しかし…なかなか…これを追求しようと、 考えまくったりしてるけど…ホントは、 こう言うのが一番、難しいとこで。 なかなかそうそう…思うようなことが出来ないんだよねー。 しかし、それでも、ある程度、それに近いことを求めて、 あれこれ考えたりはしてるのね。 しかしなかなかね…。
削除する
管理者用パスワード
この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
(^o-)b
あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
(-.-;)y-~~~
[2025/04/22 22:25] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
管理人
PC@管理人
スレッド天国
ver.1.10