アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[5119-1] キャッチ EZ@管理人 2009/01/08(木)17:10 修正時間切れ
僕は、万が一、話し中であっても、
他の誰かから、緊急の連絡があるかも?
ってことを考えて、当たり前のように、
僕の通話専用携帯はキャッチホンのサービスに入ってる。
また、僕の通話用の携帯は、一切の拒否設定はしてない。
だから、非通知だろうが、公衆電話であろうが、
すべて受けれるようになってる。
またメール専用携帯は、メールに関する拒否設定は、
何にもやってない。
(だから、一日3桁の迷惑メールが、当たり前のように届きっぱなし。)
僕は、こう言ったことは、ある意味、こう言った仕事をしてるってことでの
自分なりに義務でもあり、依頼者たちに対しての責任だって思って、
ごくごく当たり前のこととして、やってるんだけど。
しかし、僕的には、当たり前…って思ってやってることが、
たまぁに、同業者たちと話してると、そうじゃないって人たちがいるみたい。
「キャッチ?入ってない。そんな必要ある?」
って、複数の調査会社の人たちに言われたことあるし、
当たり前のように、非通知拒否設定みたいな拒否設定をやってるとか、
そんなこんなの同業がいたりするのに、僕からしたら、ビックリ状態。
たまぁに、他社に依頼してる最中…って人たちからの、同業他社に対しての
愚痴ってか相談とかの中には、「電話をいつしてもなかなか繋がらない。」
「話し中ばかり。」
「非通知で問い合わせをしたくても繋がらない。」
「公衆電話とかから聞こうとしても…」
ってのも、結構あったりするんだよね。
ってか、マジ、僕からしたら…「ありえへん!」
って思うんだけど…確かに、僕の知る同業や元請けたちの中には、
そう言った会社や事務所や、調査員も、ちらほらいたりするんだよね。
なんだかなぁ〜…。
って、感じだよ。



修正投稿
名 前
メール
URL
 色 
内 容
削除する 管理者用パスワード
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/04/24 03:01] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10