アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[5117-2] 素直に EZ@管理人 2009/01/07(水)22:55 修正時間切れ
「いつでも良いので、電話に切り替えてもらえますか?」
って返信して、素直に電話に切り替えてくれる人の場合は、
そんなこんなの話をすると、
「確かに。言われた通りだわ(爆)
全然あれでは、何を答えたら良いのか、
どう答えたら良いのか、分かりませんよねー(笑)

ごめんなさいね。それじゃぁ詳しく話しますねー。」
ってなって、スムーズに、それからの話がお互い、
話が早くすんだりするんだけど。
ひたすらメールオンリーの人は、正直、なかなか話が進まない。
どころか、それっきり。って人たちが多い。
よく、他社に依頼をしてて、トラブルに…。
って言う人たちからの相談を聞いてると、やはり、
おおくのやり取りを、メールばかりで済ましていたがため、
依頼者、業者、双方で、認識の行き違いや、ボタンの掛け違いが。
それが原因で…って言う人たちが多い。
また中には、それを反省して、ウチに他社に対しての相談は、
もうメールだけってのは、後悔して、電話で相談して…
って感じの人たちの割合が多いかな?
聞いてると、「やはり、なるべく電話で話さないと。
って、つくづく思い知りましたから。」
って言って、電話してくる人たちが、
どこにも依頼を一度もしたことがない。
って言う人よりも、断然割合的には多いんだよね。
やっぱ、冷たい言い方をすれば…
「一度、痛い目を経験しないと…」
って、ことなんかなぁ…?



修正投稿
名 前
メール
URL
 色 
内 容
削除する 管理者用パスワード
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/08/19 20:01] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10