アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4387-5] ぎゃくにぃ〜5 IE@管理人 2008/03/15(土)23:46 修正時間切れ
とりあえず、映像確認してもらい、
「オッケー!ばっちしジャン!」
って言ってもらった。
と同時に、
「言われたとき、ものすごく嫌々だったでしょ?」
とも聞かれた。
そりゃまぁ…何の準備も出来てない状態で、
いきなり一番プレッシャーのかかることを。
しかも、そこだけの映像だけで、すべてを物語らせなきゃならない。
現場がどんな状況かも分からずに。
しかも…いきなり高速移動で県外だから、
時間との勝負もあるわけで…。
はっきり言って、いろんな意味でめちゃくちゃな話だよ。
心の準備もくそも無い状態でだからね。
ってかさぁ…マジでもうちょっと早めに言ってほしかったよね。
そうしたらもうちょっといろんな意味で、余裕を持って、
心のゆとりも出来てただろうし、
とかとか色々とね…。
いきなりホテルじゃなく、あちこち立ち寄ってると子とかがあれば、
ホテルでどんな状況となっても、状況証拠で固めれるわけだから、
マジで心の余裕が出来ていいんだけどね。
でもさ…そんなこんなの仕事をしても、依頼者が払う金額は何万となっても、
僕の利益はせいぜい、色々経費とか損なこんなをひいた残りは
所詮、一万円くらいなもんなんだよね。実はね。
だから実はあんま、プレッシャーやそんなこんなの割りに、
あまりにも割が合わないどころか、逆に、
こんなのは、難易度も高い仕事なんだよね。
その割りに、あんま金にはならないので、
だから、引き受けるとこはほとんど無いのよ。
だからたいていのとこは、口にするしないは別として、
「空振り覚悟で、日時指定の事前予約で、お願いします。そういう依頼をしてくれないとお引き受けできません。」
って感じになるのよね。
じゃないと、引き受ける方の立場的には…
きつい割りに、儲けが少なくなってしまうのでね。
でもまぁ…なかなか、事前に何時が怪しいなんてのが、
分かる人ならいいんだけど、そうじゃない人も多いので…ね…。
まぁとりあえず、なんとか、一発勝負で、
改心の一撃映像が撮れたってことで、よしとするかな。
(-.-)y-~~~



修正投稿
名 前
メール
URL
内 容
削除する 管理者用パスワード
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/05/07 07:18] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10