アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4353-4] だから EZ@管理人 2008/02/24(日)04:58 修正時間切れ
だから、相談や問い合わせ事項に対し、
真面目に、ちゃんと答えるためには、
これだけの情報では、ちゃんと答えるのは、難しい…
と、思ったときは、素直に、もう少し詳しく…
みたいなことを言ったりしてたりするんだけどね。
まぁなかなか理解してくれない人は、
理解してはくれないものなんだろうけどね。
また、以前、
「他社に、聞いたら、いくらで、こんな方法で出来ると言ってたけど。そちらはどうなんですか?」
と、言われ、
「確かにその方法もあるけど。あなたの場合、その状況からしたら、その方法をやったとしても…目的は、達成しないと思うから、もう少しお金のかかる方法で、違う方法をやるしかないですよ。逆に、無駄なお金を使って終わることになるのがオチですよ。」
と、言ったあと、しばらくして、その人から、
「あれから、他社に、頼んだんですが、あなたの言う通りに…。しかし再度あなたの言う通りのやり方を頼むだけのお金がないのですが、どうしたら…。」
みたいな、話は、ホント、次から次へと…って感じなんだけど。
はっきり言って、どうしようもない話としか言いようが…って感じなんだけどね。
だから、相談や問い合わせに対し、安易な回答は、
僕ってか、ウチはしない。
とにかく、詳しい話を、なるべくきくようにしてるのよね。
それは、依頼をしようとする人にとってもだし、
お互い、後々までのことを考えたら、その方が、
お互いのためにもなるわけださらね。
また…安請け合いを防ぐためでもあるしね…。
調子のいい安請け合いほど、相手に対し、
失礼なことはないとも、僕は思うんだよね。
だから…まぁそんなわけで、一旦、約束をしたら、
双方、それなりに、義務や責任ってもんは、
発生するもんだと僕は思うわけで。
だから…安易に、それを…ってのは、
僕からしたら、あり得ない!って感じなんで、
だから…機嫌が物凄く悪く…って感じなんだよね…。



修正投稿
名 前
メール
URL
 色 
内 容
削除する 管理者用パスワード
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/05/07 08:10] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10