アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~
[
トップページ
] [
新規投稿
] [
タイトルリスト
] [
スレッド一覧
] [
内容表示
] [
使い方
]
1
3
5
10
15
20
25
30
件ずつ
1
ページ目
and
or 検索
[4185-1]
寝ててもってか
EZ@管理人
2007/12/25(火)21:35
修正時間切れ
最近、問い合わせや相談は、結構ある割りに、
特に何も依頼とはなってない事がほとんど。
しかし、色々依頼者たちや、問い合わせをしてくる人たちからの
相談とかを聞いたりした後でも、実は、ボーッとしながら、
ほとんどの人たちの相談内容について、色々考えたりしてるの。
それが原因なのか、最近寝てると夢を見るんだけど、
その内容たるや…調査をやったり考え込んでる夢ばかり。
( ̄□ ̄;)
だから、何かやたらと、寝てる方が真面目に仕事をしてるって感じ。
しかも何か疲れてるし…。
しかし、所詮夢は夢だから、働いてる割りに、一円の利益にもなってない。
(-_-;)
何かいまいち、納得行かないんだよね…。
(-_-;)
現実には、毎日相談聞いたり、そのあと一人、ただボケーッと考えてるだけ。
だから一円の収入にもなってない。
で、夢の中で、恐らく、あんま詳しくは覚えちゃいないが、
昼間に色々考えてたことを、夢の中で実行してる。
マジ、わけわかんねぇよ。
(+_+)
しかし、ホントは、最近のはやりの依頼の受け方や、やり方。
普通の探偵事務所みたいに、言われたことを、ただただ言われるがままやって、
結果については依頼者責任で、金だけを貰うだけ。
って感じでやってれば、こうも考え込む必要性はどこにもないんだけど。
しかし、ウチに持ち込まれる話の大半は…それじゃ何ともしようがなかったり、
依頼者や相談者たちの予算的な部分とかがかなり厳しくて、
いかに、効率良く、無駄を少なくして、何とか目的を達成させるためには…。
とか、あまりにも状況が悪化してたり、厄介になってしまってるのを、どうにか…。
とかとか、ホント、単純に、言われるがまま…では、どーにも…
って感じの人たちのが大半なんだよね。
だから、ひたすら考え込まなきゃ…。
今ある案件の人なんかだと、ややこしくなりすぎてるから、依頼者と相談しながら、
今は、一気に攻めず、外堀を埋める作業に専念してる…って人もいるし。
他には、表門がダメなら、裏口裏道はないかと、探してる状況の人のとか。
その他、まぁ色々考えさせられてしまうものばかりだから、
ホントは、毎日、相談を受けてる何人もの人たちのについて、暇さえあれば、大抵考えてばかりいるのよ。
依頼になってない人たちのでもね。何か他にいい方法や、効率良いやり方ないかと。ね。
だからだろうね。夢の中でも何か仕事モードに入っちゃってるのは。
(^_^;
>> スレッド[4185]を全て読む
修正投稿
名 前
メール
URL
色
■
内 容
最近、問い合わせや相談は、結構ある割りに、 特に何も依頼とはなってない事がほとんど。 しかし、色々依頼者たちや、問い合わせをしてくる人たちからの 相談とかを聞いたりした後でも、実は、ボーッとしながら、 ほとんどの人たちの相談内容について、色々考えたりしてるの。 それが原因なのか、最近寝てると夢を見るんだけど、 その内容たるや…調査をやったり考え込んでる夢ばかり。 ( ̄□ ̄;) だから、何かやたらと、寝てる方が真面目に仕事をしてるって感じ。 しかも何か疲れてるし…。 しかし、所詮夢は夢だから、働いてる割りに、一円の利益にもなってない。 (-_-;) 何かいまいち、納得行かないんだよね…。 (-_-;) 現実には、毎日相談聞いたり、そのあと一人、ただボケーッと考えてるだけ。 だから一円の収入にもなってない。 で、夢の中で、恐らく、あんま詳しくは覚えちゃいないが、 昼間に色々考えてたことを、夢の中で実行してる。 マジ、わけわかんねぇよ。 (+_+) しかし、ホントは、最近のはやりの依頼の受け方や、やり方。 普通の探偵事務所みたいに、言われたことを、ただただ言われるがままやって、 結果については依頼者責任で、金だけを貰うだけ。 って感じでやってれば、こうも考え込む必要性はどこにもないんだけど。 しかし、ウチに持ち込まれる話の大半は…それじゃ何ともしようがなかったり、 依頼者や相談者たちの予算的な部分とかがかなり厳しくて、 いかに、効率良く、無駄を少なくして、何とか目的を達成させるためには…。 とか、あまりにも状況が悪化してたり、厄介になってしまってるのを、どうにか…。 とかとか、ホント、単純に、言われるがまま…では、どーにも… って感じの人たちのが大半なんだよね。 だから、ひたすら考え込まなきゃ…。 今ある案件の人なんかだと、ややこしくなりすぎてるから、依頼者と相談しながら、 今は、一気に攻めず、外堀を埋める作業に専念してる…って人もいるし。 他には、表門がダメなら、裏口裏道はないかと、探してる状況の人のとか。 その他、まぁ色々考えさせられてしまうものばかりだから、 ホントは、毎日、相談を受けてる何人もの人たちのについて、暇さえあれば、大抵考えてばかりいるのよ。 依頼になってない人たちのでもね。何か他にいい方法や、効率良いやり方ないかと。ね。 だからだろうね。夢の中でも何か仕事モードに入っちゃってるのは。 (^_^;
削除する
管理者用パスワード
この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
(^o-)b
あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
(-.-;)y-~~~
[2025/05/14 04:38] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
管理人
PC@管理人
スレッド天国
ver.1.10