アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3983-1] 通知 EZ@管理人 2007/10/22(月)15:31 修正時間切れ
僕は通話に関しては、FOMAのみを使ってるから、
他社の状況は知らないけど。
電源が入ってなかったり、電波が届かない場所に
行ってる際に、僕の携帯に着信があっても、
電波の届くところに戻れば、ショートメールで、
例えば…090xxxxyyyy(書けてきた人の電話番号が記載されて)
電話番号からの着信があった。
と言ったショートメールが届くと言った
サービスの設定をしてるんだけど。
(非通知でかけてこられてたら、さすがに
「非通知」と記載されるだけなんだけどさ。)
だから、電波の届かないとこにいても、
あとで、その間に着信があったかどうかについて分かるから便利だな。
って感じなんだけどさ。
時々、連絡つけたい相手が、いつも電波の届かないところばからに…
って言う場合とかが、結構あったりするんだけど。
その際、相手がDoCoMoの人なら、こう言ったサービスに、
入ってくれてると助かるんだけどね。
(^_^;)
あと、たまに緊急事態で、連絡とりたくても、
いつも話し中…みたいな人たちも、いたりするんだけど…。
そういう人の場合…「キャッチくらい入っててよね…。」
って思ったりすることもあるんだけど…。
でも…大概の人たちは、その緊急事態ってのが、
僕らの様に、日常茶飯事ではないため、
そこまで考えて入ってたりする人もいないんだろうね。
でも、突然の「まさか」ってことは、いつやってくるのかなんて、
分からないんだから、常にホントは、備えてなきゃいけないんだと思うんだけどね…。



修正投稿
名 前
メール
URL
 色 
内 容
削除する 管理者用パスワード
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/05/15 04:39] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10