アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~
[
トップページ
] [
新規投稿
] [
タイトルリスト
] [
スレッド一覧
] [
内容表示
] [
使い方
]
1
3
5
10
15
20
25
30
件ずつ
1
ページ目
and
or 検索
[3678-1]
昨日は
EZ@管理人
2007/07/02(月)04:07
修正時間切れ
昨日は、朝早く起きて、親戚やいとこ家族や兄弟の結婚相手の家族や、
そんなこんなのみんなが家に集まって、まぁ色々とね…。
で、そんなわけで、寝不足状態の中、早朝には起きて…
またたまたま…集まった中で、まともに酒が飲めるのが、僕くらいしかいなかったから…
昼間っから、とにもかくにも、「飲め飲め!」と言われて、寝不足状態で、
飲み物と言えば、僕は一人、酒ばかり飲まされて、夕方には、
さすがに睡魔に襲われて…そのまま自室で、親戚たちをそのままに、爆睡状態に。
(^_^;)
で、まぁとりあえず、家族や親戚や兄弟の相手方家族は、薄々「たぶん…」
って感じに、僕の仕事関係については、知ってる者は知ってるかとは思うが…
僕自身が、一切何にも言わないから、とにもかくにも、僕の仕事関係の話題に関してだけは、
ある種のタブーのように、一切とにかく口にすることはしなかった。
兄弟の婚約者家族も、今日はじめて会ったんだけど…僕の仕事についてのみ、
触れようとはしなかった。
まぁ僕自身が、全く家族に、自分から直接的に話したりしたことがないからね…。
家の親にだけ、数年前に、「調査の仕事をしてるんだけど…」
と、だけを言っただけで、それ以上は、親も兄弟にも親戚にも、言ったことがないし…
ってか、この業界に入る前から、僕に関してだけは、
親戚中のある種のタブーみたいな雰囲気だったしね。
そんなわけで、集まってた親戚や、今日来てない、いとこ達や、死んだ人や、
そんなこんなの…仕事のことやあれこれについての話は、あれこれ話は出たが、
誰一人僕の仕事については、聞こうともすることもなく、話題にすら出なかった。
まぁその方が…探偵業法にある…秘密の保持義務的にも、
こっちとしてもありがたいことなんで助かるけどね。
>> スレッド[3678]を全て読む
修正投稿
名 前
メール
URL
色
■
内 容
昨日は、朝早く起きて、親戚やいとこ家族や兄弟の結婚相手の家族や、 そんなこんなのみんなが家に集まって、まぁ色々とね…。 で、そんなわけで、寝不足状態の中、早朝には起きて… またたまたま…集まった中で、まともに酒が飲めるのが、僕くらいしかいなかったから… 昼間っから、とにもかくにも、「飲め飲め!」と言われて、寝不足状態で、 飲み物と言えば、僕は一人、酒ばかり飲まされて、夕方には、 さすがに睡魔に襲われて…そのまま自室で、親戚たちをそのままに、爆睡状態に。 (^_^;) で、まぁとりあえず、家族や親戚や兄弟の相手方家族は、薄々「たぶん…」 って感じに、僕の仕事関係については、知ってる者は知ってるかとは思うが… 僕自身が、一切何にも言わないから、とにもかくにも、僕の仕事関係の話題に関してだけは、 ある種のタブーのように、一切とにかく口にすることはしなかった。 兄弟の婚約者家族も、今日はじめて会ったんだけど…僕の仕事についてのみ、 触れようとはしなかった。 まぁ僕自身が、全く家族に、自分から直接的に話したりしたことがないからね…。 家の親にだけ、数年前に、「調査の仕事をしてるんだけど…」 と、だけを言っただけで、それ以上は、親も兄弟にも親戚にも、言ったことがないし… ってか、この業界に入る前から、僕に関してだけは、 親戚中のある種のタブーみたいな雰囲気だったしね。 そんなわけで、集まってた親戚や、今日来てない、いとこ達や、死んだ人や、 そんなこんなの…仕事のことやあれこれについての話は、あれこれ話は出たが、 誰一人僕の仕事については、聞こうともすることもなく、話題にすら出なかった。 まぁその方が…探偵業法にある…秘密の保持義務的にも、 こっちとしてもありがたいことなんで助かるけどね。
削除する
管理者用パスワード
この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
(^o-)b
あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
(-.-;)y-~~~
[2025/08/26 14:45] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
管理人
PC@管理人
スレッド天国
ver.1.10