アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~
[
トップページ
] [
新規投稿
] [
タイトルリスト
] [
スレッド一覧
] [
内容表示
] [
使い方
]
1
3
5
10
15
20
25
30
件ずつ
1
ページ目
and
or 検索
[3153-3]
先手先手
EZ@管理人
2007/01/18(木)04:35
修正時間切れ
メールにしろ何にしろ、常に万が一に備えて、
先手先手を常に打っておかなきゃと、
あたしゃ思うんだけどね…。
しかしなかなか、理解されたりしないのよね…。
そうなってから、はじめて…ようやく…
「ホント、そうだねぇ…」
と言われたりする。
しかし、ホントは、そうなってからでは遅いんだけどね…。
常に何らかのカタチで、余分に見えたり、
無駄に思われたりすることであっても。
備えあれば憂い無し。
そんな備えをしていたとしても、
実際には無用となって終る事を願い祈りつつ、
そうなって終るのが一番に決まってるんだけど。
無駄に終ったら終ったで、
「無駄だったじゃぁーん…」
と言われるようなのが、ホントは逆にイイんだよ。
しかしなかなか…理解して貰えなかったりするんだよね…。
ホントは無駄と言うものではなく、
保険と言って欲しいんだけどね…。
>> スレッド[3153]を全て読む
修正投稿
名 前
メール
URL
色
■
内 容
メールにしろ何にしろ、常に万が一に備えて、 先手先手を常に打っておかなきゃと、 あたしゃ思うんだけどね…。 しかしなかなか、理解されたりしないのよね…。 そうなってから、はじめて…ようやく… 「ホント、そうだねぇ…」 と言われたりする。 しかし、ホントは、そうなってからでは遅いんだけどね…。 常に何らかのカタチで、余分に見えたり、 無駄に思われたりすることであっても。 備えあれば憂い無し。 そんな備えをしていたとしても、 実際には無用となって終る事を願い祈りつつ、 そうなって終るのが一番に決まってるんだけど。 無駄に終ったら終ったで、 「無駄だったじゃぁーん…」 と言われるようなのが、ホントは逆にイイんだよ。 しかしなかなか…理解して貰えなかったりするんだよね…。 ホントは無駄と言うものではなく、 保険と言って欲しいんだけどね…。
削除する
管理者用パスワード
この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
(^o-)b
あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
(-.-;)y-~~~
[2025/04/30 17:28] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
管理人
PC@管理人
スレッド天国
ver.1.10