アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~
[
トップページ
] [
新規投稿
] [
タイトルリスト
] [
スレッド一覧
] [
内容表示
] [
使い方
]
1
3
5
10
15
20
25
30
件ずつ
1
ページ目
and
or 検索
[1219-1]
開き直り
EZ@管理人
2005/11/26(土)21:30
修正時間切れ
元々僕は、知らない人と電話であれ直接会ってであれ、
とにかく話をするのが苦手だったのよね。また真面目な話をするのも。
ってか、知らない人と会うとかなんて…「とんでもない…」
ってくらい…苦手だったんだ。
しかしそんなことを言ってたら、仕事にもならないし…
そもそも何も出来ないやん…。何も始まらないやん…。
で、一気に開き直ったわけね。
「どーせいきなりナイフを突きつけられたり…なんて…。」
「どーせいきなり拉致監禁をする人なんて…。」
そんなこんなな人なんてのは、そうそういないだろうし…
もしそんなこんながあったらあったで、運が悪かったと諦めるだわさ。
みたいな感じで、開き直ったら、意外と平気になったのよね。
まぁそんな感じなわけなの。
あとね、最初はそれなりに丁寧であったりとか…
そんなこんなの対応とかを考えたことはあった。
しかし…あたしゃには、どーしても…無理だから。
で、開き直ったわけ。無理してあれこれやるくらいなら、
好き勝手な感じでやる方がいいわ。
余分に仕事やお金を得る代わりに、ストレスまで抱えるのは嫌や。
なら、余計なことは気にせず考えず…ってのがいいわ。
それでダメならダメでしかたないからね。
と、開き直ったりしたのよね。
ってか、最近も色々とあったけど…逆に開き直った方が、
案外いい感じになったりすることもあるみたいだね。
何と無くそう思った。
>> スレッド[1219]を全て読む
修正投稿
名 前
メール
URL
色
■
内 容
元々僕は、知らない人と電話であれ直接会ってであれ、 とにかく話をするのが苦手だったのよね。また真面目な話をするのも。 ってか、知らない人と会うとかなんて…「とんでもない…」 ってくらい…苦手だったんだ。 しかしそんなことを言ってたら、仕事にもならないし… そもそも何も出来ないやん…。何も始まらないやん…。 で、一気に開き直ったわけね。 「どーせいきなりナイフを突きつけられたり…なんて…。」 「どーせいきなり拉致監禁をする人なんて…。」 そんなこんなな人なんてのは、そうそういないだろうし… もしそんなこんながあったらあったで、運が悪かったと諦めるだわさ。 みたいな感じで、開き直ったら、意外と平気になったのよね。 まぁそんな感じなわけなの。 あとね、最初はそれなりに丁寧であったりとか… そんなこんなの対応とかを考えたことはあった。 しかし…あたしゃには、どーしても…無理だから。 で、開き直ったわけ。無理してあれこれやるくらいなら、 好き勝手な感じでやる方がいいわ。 余分に仕事やお金を得る代わりに、ストレスまで抱えるのは嫌や。 なら、余計なことは気にせず考えず…ってのがいいわ。 それでダメならダメでしかたないからね。 と、開き直ったりしたのよね。 ってか、最近も色々とあったけど…逆に開き直った方が、 案外いい感じになったりすることもあるみたいだね。 何と無くそう思った。
削除する
管理者用パスワード
この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
(^o-)b
あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
(-.-;)y-~~~
[2025/11/26 23:57] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!
管理人
PC@管理人
スレッド天国
ver.1.10