[564-2] んー? EZ@管理人 2004/06/16(水)09:13 修正時間切れ
|
僕が前いたトコもそうだし、他もそうなのかもしれない。電話をすると、 相手に「とにかく今すぐに調査をしなくちゃダメだ!」って感じに話をもっていくように話すみたいだね。 あとは相手に合わせてテンションや口調を下げて話したり…事務的ってのもあるみたいだね…。 ウチは、電話で話したことある人なら知ってると思うけど、 すぐに調査をって気は特に僕自身が無いから、おもっきしそれがにじみ出た口調になっちゃうのよね。 (まぁそれは内容や状況次第だけどね。例えば解約される危険がある場合や 解約してある程度時間経過している携帯調査などとかは。違うけど。) それにあちこち見ると『相談アドバイス無料』とあるよね。僕はそれを額面通りにやってるだけ。 (他社に依頼したことある人達に聞くと、 「書いてはあるけど…全然事務的すぎて相談とかをする隙がないよ。」だってさ。) それが不思議に思われてる。変なの。 |
|