アイス・ブルー!管理人の新ぶつぶつ掲示板!!

(別名『管理人の突っ込み掲示板』)
突っ込みたければ突っ込めば!
(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[504-7] 同じようで違う7 EZ@管理人 2004/06/07(月)04:03 修正時間切れ
しかし…E社は反論した。
「機材無しで、どーやって調査をするんだ?」とね。
しかし返ってきた答えは「そっちが勝手に使いたかったら使えばいい。
但しそっちの機材を使ってね。それで何があっても、責任はそっちもちだから。
ちなみに機材無しでどんな結果になったとしても、
それは依頼者がオプションを不要としたのが責任。
その場合は…そっちの責任は問わない。」
と言うモノであった。
それで…結局E社は、依頼者とD社の契約内容にしたがって…調査をすることに。
どー考えても…無理だって解っていてさえもね…。
E社の言い分として。
他社仕事で、ワザワザ余分な経費(機材を使えば当然その分の出費はあるからね。
当然余分な手間もね。)を使って、何かあったらその責任まで負わされ…
しかし使った場合の経費等は出ないじゃ、誰もが嫌だからね。
ちなみにその調査…結果内容としては、当初から予想されていたように…
散々だったそうだ。
だから契約内容次第等で、同じ者がやったとしても…全然違ってくるんだよ。
ちなみに、この調査は…はじめから機材さえ使っていれば…かなり単純な内容だったらしいよ。
(-_-)



修正投稿
名 前
メール
URL
 色 
内 容
削除する 管理者用パスワード
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/12/23 15:28] アイス・ブルー!管理人の新ぶつぶつ掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10