アイス・ブルー!管理人の新ぶつぶつ掲示板!!
(別名『管理人の突っ込み掲示板』)
突っ込みたければ突っ込めば!
(-_-メ)y-~~~
[
トップページ
] [
新規投稿
] [
タイトルリスト
] [
スレッド一覧
] [
内容表示
] [
使い方
]
1
3
5
10
15
20
25
30
件ずつ
1
ページ目
and
or 検索
[485-2]
無駄にやるのが嫌いな理由2
EZ@管理人
2004/06/04(金)22:51
修正時間切れ
どちらも嫌だ!となれば当然濃縮した調査をするしかない。とにかく短期決戦あるのみ!
しかし1日辺りの予算が少なくなればなる程…人件費面,機材面等で制約が生じてきてしまう。人的質も当然だよね。
そう。薄い調査内容しか出来なくなってしまう。それが希望ならその範囲以内で出来うる限りの努力は当然する。
しかしどんなことでも…限界は当然ある。現場的には当然限度を越えたことは無理。
いくら頑張っても薄くなったりしてしまうこともある。
正直悔しいよ。でも限界があるから。物理的や色々とあるわけだから。
しかし経営的な考え方をすると…逆にその方がいいわけ。
1日で終らせるより…短時間で終らせるより…内容が薄いわけだから又更に調査依頼をされたりするからね。
当然利益は倍だよね。いくら安く…と、なっても多少高くて濃厚な調査依頼の人より、余分にお金を貰えることとなるわけだから。
例えば、あるA社は1万円。あるB社は1万5千円。観れば当然…B社は高い。
しかしB社はその分、人員投入,人的質,機材等は高いので、1日で短時間で終らせる。
A社は投入があまり出来ない。結果はあるが内容は薄い。だから更に1日追加。
どっちが好み?
>> スレッド[485]を全て読む
修正投稿
名 前
メール
URL
色
■
内 容
どちらも嫌だ!となれば当然濃縮した調査をするしかない。とにかく短期決戦あるのみ! しかし1日辺りの予算が少なくなればなる程…人件費面,機材面等で制約が生じてきてしまう。人的質も当然だよね。 そう。薄い調査内容しか出来なくなってしまう。それが希望ならその範囲以内で出来うる限りの努力は当然する。 しかしどんなことでも…限界は当然ある。現場的には当然限度を越えたことは無理。 いくら頑張っても薄くなったりしてしまうこともある。 正直悔しいよ。でも限界があるから。物理的や色々とあるわけだから。 しかし経営的な考え方をすると…逆にその方がいいわけ。 1日で終らせるより…短時間で終らせるより…内容が薄いわけだから又更に調査依頼をされたりするからね。 当然利益は倍だよね。いくら安く…と、なっても多少高くて濃厚な調査依頼の人より、余分にお金を貰えることとなるわけだから。 例えば、あるA社は1万円。あるB社は1万5千円。観れば当然…B社は高い。 しかしB社はその分、人員投入,人的質,機材等は高いので、1日で短時間で終らせる。 A社は投入があまり出来ない。結果はあるが内容は薄い。だから更に1日追加。 どっちが好み?
削除する
管理者用パスワード
この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
(^o-)b
あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
(-.-;)y-~~~
[2025/12/23 17:11] アイス・ブルー!管理人の新ぶつぶつ掲示板!!
管理人
PC@管理人
スレッド天国
ver.1.10