アイス・ブルー!管理人の新ぶつぶつ掲示板!!
(別名『管理人の突っ込み掲示板』)
突っ込みたければ突っ込めば!
(-_-メ)y-~~~
[
トップページ
] [
新規投稿
] [
タイトルリスト
] [
スレッド一覧
] [
内容表示
] [
使い方
]
1
3
5
10
15
20
25
30
件ずつ
1
ページ目
and
or 検索
[343-2]
僕は関係無いからいいけど。2
EZ@管理人
2004/05/20(木)23:55
修正時間切れ
まぁ僕の人生じゃないから、僕の予算で行うわけじゃ無いからいいけど。
でも、もがけばもがくほど…ちょっかいや、つっつきを対象に対して、
行えば行うほど…どんどん自分を窮地に追い込んだり、
調査をする際の困難さを増やす結果となったりしてるんだよね。
感情でついつい…って人も多いかと思う。また実際、聞いた話だけど、
車とかを知り合いに借りたりして、何とか自分で…って人でも、実際現場を直視しちゃうと、
何も出来なくなってしまったり…中には冷静さを無くして…
取り乱してしまいバレてしまう。
ってコトに陥る人もいる。
僕も依頼者の強い希望で、同行調査を許可して何人かの人を同行させたことあるよ。
でも大概…ぶっちゃけ…調査の邪魔だよね。
張り込み中は静かにして欲しいのに…泣き出したり…取り乱したり…
全く冷静さがなくなってるんだよ。仕方ないとは言え。
だから張り込みがまともに出来ない。当然撮影もやりにくい。
それをやる前に、とにかく同行者の気を使うことにばかり気を使うはめに。
全然調査に集中ができない。
そんな状態となる依頼者が自分で自らって…出来ると思うものなんだろうか…?
>> スレッド[343]を全て読む
修正投稿
名 前
メール
URL
色
■
内 容
まぁ僕の人生じゃないから、僕の予算で行うわけじゃ無いからいいけど。 でも、もがけばもがくほど…ちょっかいや、つっつきを対象に対して、 行えば行うほど…どんどん自分を窮地に追い込んだり、 調査をする際の困難さを増やす結果となったりしてるんだよね。 感情でついつい…って人も多いかと思う。また実際、聞いた話だけど、 車とかを知り合いに借りたりして、何とか自分で…って人でも、実際現場を直視しちゃうと、 何も出来なくなってしまったり…中には冷静さを無くして… 取り乱してしまいバレてしまう。 ってコトに陥る人もいる。 僕も依頼者の強い希望で、同行調査を許可して何人かの人を同行させたことあるよ。 でも大概…ぶっちゃけ…調査の邪魔だよね。 張り込み中は静かにして欲しいのに…泣き出したり…取り乱したり… 全く冷静さがなくなってるんだよ。仕方ないとは言え。 だから張り込みがまともに出来ない。当然撮影もやりにくい。 それをやる前に、とにかく同行者の気を使うことにばかり気を使うはめに。 全然調査に集中ができない。 そんな状態となる依頼者が自分で自らって…出来ると思うものなんだろうか…?
削除する
管理者用パスワード
この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
(^o-)b
あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
(-.-;)y-~~~
[2025/12/24 01:34] アイス・ブルー!管理人の新ぶつぶつ掲示板!!
管理人
PC@管理人
スレッド天国
ver.1.10