アイス・ブルー!管理人の新ぶつぶつ掲示板!!
(別名『管理人の突っ込み掲示板』)
突っ込みたければ突っ込めば!
(-_-メ)y-~~~
[
トップページ
] [
新規投稿
] [
タイトルリスト
] [
スレッド一覧
] [
内容表示
] [
使い方
]
1
3
5
10
15
20
25
30
件ずつ
1
ページ目
and
or 検索
[153-1]
自信を持とう
EZ@管理人
2004/04/19(月)05:26
修正時間切れ
浮気された人は、大概自信喪失状態となってるね。
でもさぁ…結局は…浮気をした人が悪いわけであって…
自分が自信喪失をしたり…誇りやプライドを失う必要はないんじゃないの?
って思うわけよ。
逆に自分の良さが分からない…その程度のヤツであるとか…
浮気相手に対して、勝ち負けとかそんなコトを考えなくていいんじゃないの?
って思うわけよ。逆に
「自分の良さが全然分からないような…その程度のヤツなんて、
こっちからあなたにノシを付けてプレゼントしてあげるよ。
その程度のヤツには、あなたみたいなのがお似合いよーっ!」
くらいの気持で、強くなったり…。
そんな感じの考え方って…ダメかなぁ…。
(^_^;)
>> スレッド[153]を全て読む
修正投稿
名 前
メール
URL
色
■
内 容
浮気された人は、大概自信喪失状態となってるね。 でもさぁ…結局は…浮気をした人が悪いわけであって… 自分が自信喪失をしたり…誇りやプライドを失う必要はないんじゃないの? って思うわけよ。 逆に自分の良さが分からない…その程度のヤツであるとか… 浮気相手に対して、勝ち負けとかそんなコトを考えなくていいんじゃないの? って思うわけよ。逆に 「自分の良さが全然分からないような…その程度のヤツなんて、 こっちからあなたにノシを付けてプレゼントしてあげるよ。 その程度のヤツには、あなたみたいなのがお似合いよーっ!」 くらいの気持で、強くなったり…。 そんな感じの考え方って…ダメかなぁ…。 (^_^;)
削除する
管理者用パスワード
この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
(^o-)b
あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
(-.-;)y-~~~
[2025/12/24 12:07] アイス・ブルー!管理人の新ぶつぶつ掲示板!!
管理人
PC@管理人
スレッド天国
ver.1.10