CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問6--
行方調査の料金で、


「見つけることが出来なくてもお金を取るのはおかしい!!」


と、たまにトラブルがあると聞きます。

成功報酬以外の経費分について、依頼者はおっしゃっているのだと思います。

当社では幸いそのような依頼者とのトラブルはございませんが…

何故見つけることが出来ず、結果が無いのに経費分を必要とするのか。

極論的な答えとしては…


「でしたらあなた自身1ヶ月程仕事を辞めて、自分で探して下さい。」


ということですね。


大の大人がその間の収入を断ち、交通費,宿泊費を自前で捻出し、探し回るのです。

もしあなた自身がそのような事を赤の他人の為にしますか?

自分の為であってもその間仕事が出来ない。

しかし出費はある。

その様な状態に、おちいってまで…誰が、赤の他人の為に…しますか?

そのことを考えて、一度提示された料金を考えて下さい。


調査員は対象を見つけ、結果を出さねば…経費分をいただいても、まるで利益は無いのです。

ですから、必死になって成功報酬を得られるように努力をします。

しかしそのことを含めて考えても、結果や料金に不服な場合は…

頼んだ調査会社を間違ったと…。
(-.-;)y-~~~

※まずは一度ご相談ください。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.