CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問57--
証拠を押さえ!
昔、酔っ払ってるときに、だらだらと掲示板に書いたものです。意外と何か知らないけど、各方面から評判が良かったので。 (-_-)

証拠を押さえ!1

現場ではぁ~、誰でも一人。一人きり。
僕の思いもぉ~。僕の苦しみもぉ~。
誰ぇ~も、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
冷々汗がにじむぅ~。対象が、にらむぅ~。
唇に悔し歯形。
僕は追おう。ビデオカメラになぁってぇ~。
張り込み!尾行!撮影! ベストをつくせぇ~っ!
証拠!証拠!証拠ぉ~っ!
証拠を押さえぇ~っ♪
(-.-)y-~~~


証拠を押さえ!2

情報はぁ~、僕らも、万の金使う。
だから利益もぉ~、そんなに無いのよねぇ~。
だけぇ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
手に汗握りしめてぇ~。交渉にのぞむぅ~。
唇に悔し歯形。
僕は望む。多少は利益を出そうとぉ~。
3万!高いぃ?うっそぉ~!?
限界近いぃ~っ!
そんな、無茶を、言うなぁ~。
僕らぁも、きついぃ~♪
(T^T)


証拠を押さえ!3

調査ではぁ~、たまにぃ、たまに予想外ぃ。
最初の想定がぁ~、たまぁに崩れ去るぅ~。
だけぇ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ。
短期にぃ結果出せよぉ~!
もう金は出せぬぅ~!
唇に悔し歯形。
僕は思う。相手(対象)次第だからってぇ~!
そんな、無茶を、言うなぁ~!
ベストはぁ、してるぅ~!
証拠!結果!判明ぇ~っ!
僕だぁ~って、欲しいぃ~♪
(T^T)


証拠を押さえ!4

経費とはぁ~、僕らが動くための金。
情報買うにもぉ、通信費に、交通費ぃ~。
だけぇ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
経費を、込みにしろよぉ!
それじゃ動けないぃ~!
唇に悔し歯形。
僕は思う。僕はエスパーじゃないんだぁ~!
無理!日当、無くなるぅ!
生活ぅ出来なぁいぃ~!
頼む!経費、くれよぉ!
何にぃも、出来ぃぬぅ~っ♪
(T^T)


証拠を押さえ!5

依頼元ぉ~、いつでもぉ~、気軽に、言ってくるぅ~。
そんなのどぉ~やぁ~ってぇ~、やれぇば、いいのだよぉ~!
だけぇ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
そんなの、どおやるのぉ?
探偵なら出来るぅ~!
唇に悔し歯形。
僕は思う。だったら、自分でやれぇ~よぉ~!
でも、でも、でもぉ~。
ベストをつくすぅ~…。
無茶や!無謀!無理だぁ!
立場が弱いぃ~っ♪
(T^T)


証拠を押さえ!6

探偵はぁ~、そんなに、そんなに金が無い。
だかぁら、いぃつぅもぉ~、節約ぅ生活さぁ~。
だけぇ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
だぁかぁら、年間多数。業界にぃ入るぅ~。
唇に悔し歯形。
疲れきいぃって、すぐに辞めてしまうんだぁ~っ!
だから、定着率、悪過ぎぃ~!
生活ぅ出来なぁ~いぃ!
基本的、人権の、尊重ぉ~!
何とかぁ、してぇ~よぉ~っ!
(-_-;)


証拠を押さえ!7

通信費ぃ~、意外と、かかるものなのさ。
フリ~ダァイアァルぅ。
そこぉ~から転送だぁいぃ~。
だぁけ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
だぁて僕はフリ~。あちこちの下でぇ~。
下請けぇを、やってるからぁ。
いつも出先!だから転送電話ぁ~。
だから、ダブル、請求ぅ!
普通ぅの、2倍ぃ~~!
だから、できれば、お願いぃ~。
直にぃかけてぇ~!
(T^T)


証拠を押さえ!8

聞き込みぃはぁ~、意外とぉ、度胸、必要さぁ~。
だぁて、バレればぁ~、それぇで、終るからぁ~。
だけぇ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
冷々汗が、にじむぅ~。バレたら終りだよぉ~。
それなりぃに、準備が欲しいぃ。
でもみんな、気軽に考え過ぎぃだぁ~っ!
だから、安く、しろよぉ!
気軽ぅ~に、言うなぁ~!
結構、神経、使うぅ~!
だから、金くれぇ~よぉ~っ!
(T^T)


証拠を押さえ!9

張り込みはぁ~、意外ぃと、神経使うモノ。
対象以外にぃ~、周辺にも、気を配るぅ~。
だけぇ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
そんなの、いるだけじゃん!
楽をしやがぁ~ってぇ~っ!
唇に悔し歯形。
僕は言いたい。何かあぁたら、通報ぉ~!
だから、とにかく、耐えるぅ~。
身動き出来ぃなぁ~いぃ~!
地味さっ、でもね、これがぁ~、
調査ぁ~で、重要ぉ~っ!
(-_-)


証拠を押さえ! 10

情報ぉはぁ~、意外と、価値があるモノさ。
影もぉ、形もぉ~、重さも、無いけどねぇ~。
だけぇ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
入手に、金もかかるぅ~。意外と手間かかるぅ~。
唇に悔し歯形。
僕の主張ぉ。だからそんな値段だぁ~っ!
証拠!結果!判明ぇ~っ!
価値あぁる、モノさぁ~。
だから、形、じゃないのぉ~。
価値あぁるモノだぁ~っ!
(-.-)y-~~~


証拠を押さえ!11

状況を~、詳しく、聞かな、解らないぃ~。
それだけ、聞いてぇ~。どぉやって、見積もりを~!?
だけぇ~ど、解ぁて、くれぇ~なぁ~いぃ~。
状況ぉが、浮かばないよぉ~、それじゃぁ方法もぉ~。
方法ぉが、浮かばなきゃ、
それで見積もり、どぉやって出せと言うんだぁ~!?
だから、もっと、詳しくぅ~!
色々教えてぇ~っ。
体制、データ、段階ぃ~。
何にぃ~も、組めぬぅ~っ!
(+_+)


証拠を押さえ!12

探偵ぃはぁ~、そんなにぃ、カッコ、良くはない。
テレビのなぁかやぁ~映ぃ画や小説のぉ、
中の人とはぁ、違ぁうのさぁ~。
3Kぃ当たり前さぁ!
もしかしたら、もぉ~っとぉ~!
唇は悔し歯形。
それで保証も、安定も何もないぃんだぁ~っ!
イメージ、通り、いるかぁ~っ!
そんなの観てみたぁ~いぃ!!
リスク!危険!×××!!
いるわぁ~け、ないもぉん~っ!
(-_-;)y-~~~


証拠を押さえ!13

世の中はぁ~、そんなにぃ甘く無いモノさ。
じぶぅんの都合ぉのぉ~、通りいってたらぁ~、
誰ぇ~も、調査ぁを、求ぉ~めなぁ~いぃ~。
だから予防の為にぃ~。自分を守るためぇ~。
人それぞれぇ、目的違えどぉ、必要としてぇいるぅ。
だから調査をするぅ~んだぁ~っ!
証拠!事実!判明ぃ~っ!
ベストを、つくせぇ~っ!
結果ぁ!目的ぃ!希望ぉ~!
明日ぁを求めぇ~っ!
(-_-)b

m(__)m

※ん?なんか文句あっか?


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.