CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問47--
調査での儲け…
ウチは調査によっては『全額返金』モノもあるんだよ。 だから…調査依頼を受けたからと言って…その時点では特に喜んだりしてないよ。
例えば…携帯電話番号調査。これなんて何万円って金額だけど… あまり元々判明したとしても大して利益は無いの。 それでも判明したら多少なりともお金になるからいいよ。
でも…判明しなかったら最悪…全額返金!しかも振り込み手数料払って …依頼の時や情報ルート手配の時の通信費。 そう考えると…おもっきし赤字だよね。
だから調査によっては依頼を受けた時点では…全然売上計算にすら入れてもいないんだよね。
ってか、データ番号調査は…ウチはデータ番号調査に関しては、 ぶっちゃけ…こんなもので儲けようって気がないのよ。 ただとりあえず…やってるだけだよって感じなわけ。
何かさぁ…探偵の仕事って感じじゃないし… データや情報を集めたり、そう言った物を駆使して… 結果を出すのが探偵の仕事のような気がするから。
だから正直、いくら何万って金額を貰おうと…ウチ的には殆ど利益はないの。 他も同じだと思うよ。
それだけ情報入手自体に結構な金額を使ってるの。僕らが入手する段階ですでにね。 それは他社も同じ状況なはず。だからそれで「高い!」って言われても…困るんだよね。 それはどこに言っても…ウチ以上には入手にそれだけの金額使わなきゃならないわけだから。 無理なんだよね。恐らくもし自分がその立場に立ったら、解るとは思うんだけどね。 (^^;







※まずは一度ご相談ください。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.