CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問45--
聞かれてもこまるわ

よく調査方法を聞かれるが、そんなの聞かれても困るんだよね。

調査事務所同士でもと言うより同じ調査事務所内の調査員同士であっても、 基本的なことは話したり教え合っても、その人独自の事は、 その人の調査力ってことで秘密にしてるって事、よくあるのよね。

そんなわけで、調査のやり方ってのは、その人の価値を高めたり、 その独自の企業秘密観たいなモノ。

そんなわけでそれを知ってるからそれが飯のタネになるわけだから…

そういった質問には答えようがないのよね。

まぁ他にも色々理由が無 きにしもあらずだけど…ね…。
(-_-;)








m(__)m





※まずは一度ご相談ください。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.