CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問36--
ホントにあった皆さんからの質問(-.-;)(3)
日々皆さんからの様々な質問&相談が寄せらてきます。ありがとうございます。(^^)
まだまだその後…続々…こんな質問が…来てます。
どーしましょうね…。(-.-;)

Q11.探偵さんは自分のパソコンをカタカタ打っただけで、どんな情報も出せるんですよね。 だったら情報だって千円くらいで売ってくれてもいいと思うんですよね。 万単位って高すぎます。その辺りについては、どー思ってるんですか?
A11.そんなコトで情報は手に入れてません。そんなものじゃ入手は出来ません。(-.-;)
そんなことして入手が出来るのなら、誰も依頼なんてしないはずだろ?
みんなそれぞれリスクを背負って入手してるの。それだけの経費やコストや手間をかけてるわけ。 モノによっては職を失う覚悟であったり、社会的地位やあらゆることを失う覚悟でね。 それだけの手間やリスクやコストを払ってその依頼者の為に情報を入手するわけ。 もし逆の立場にたったとしたら…その金額で自分はやるの?それも見ず知らずの赤の他人の為に。 そのあたりをよくよく考えてみるとわかるはず。それだけ大変なわけだから、それなりの金額になるってコトを。 (-.-)-y~~~

Q12.出会いが無いです。困ってます。どうしたらいいのですか?
A12.そんなこと解りませんし、知りません。僕も知りたいです。(-.-;)
(ちなみにこの質問をする人の数は…もう2桁は…いってますね…。)

Q13.鍵をなくしました。どーしたらいいですか?
A13.どこでなくしたのか思い出しながら探してみましょう。(-.-;)

Q14.そのデータだけで、何でもかんでも解ってしまう。そんなデータってありませんか?
A14.知りません。そんなものがあったら楽が出来ていいですね。 でもそんなものがあったら、逆に怖くないですか?自分のこともそれ一つで、解ってしまうんですからね。(-.-;)

Q15.交際相手が解ってしまう。そんなデータはありますか?
A15.知りません。あなたは誰かと付き合ったら、何かにそのことを登録するのですか?(-.-;)

※この様なご相談は…。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.