CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問20--
ウチがいつも疑問に思うこと


相談やお問い合わせを聞いたり読んだりしてて、いつも思うことなんだ。


携帯とかで来る相談や問い合わせに関してはそんなに疑問に思わない。


データ調査料金のことについてしか載せてないから、所在地について書いてないし…

でもパソコン版を見てこられた方で、ウチの近郊からの問い合わせや相談って、確率的にものすごく低いんだ。

日本全国あっちこっちからの問い合わせや相談が多いのはなぜだろう?


ウチの近郊の確率はホントに他社に比べて極端に低い。


データ調査は、基本的に全国一律料金でやってるから、いいんだけど…

たまたま依頼者や相談者が遠方であっても、調査対象地がウチの近郊だから...

といってのものもわかるよ。


でも、実際に調査員が動いての調査で、しかも対象地も遠方。


これって。。。経費とか考えると、絶対自分の近場の探偵社に頼んだ方が、ずっと安く済むと思うんだ。


でもなんでウチにくるんだろう?


皆さんが言うには、探偵のリンク集を見てここに来たって人がほとんどなわけ。


でもさぁ…っていうか…ウチはあちこちのリンク集にもちゃんと、地域別(東海北陸とかで)で載せてるはずなんだけど…

なんでだろう?


そんなこんなで、ウチは依頼者や相談者が北は北海道から南は九州までいるんですよね。


いったいこれはどういうことなんでしょう?
f(^^;


これはウチのモノ達みんなの疑問なんだよね。

※皆さんが疑問に思う事があるのと同様に、ウチも皆さんへの疑問&質問いっぱいあるのですよ。f(^^;


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.