CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問122--
コメント等々


以前ウチのサイトでは、誰でも書き込みが出来る掲示板を設置してたんだけど。

諸事情により、メインの場所を掲示板から、「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」に移った わけなんだけど。


「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」に移った際、ついでに掲示板も含め、誰もコメントを書けなく設定したんだけど。


ってか…実は、「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」のトコ のコメントの管理の設定が、イマイチ分からなくて。

未だに…(=_=;)

実は、それがホントのコメを書けなくした理由なんだけど。


そのついでに、過去ログとしておいてるだけの掲示板や、アメブロの方の「アイスブルー!ここ はブログじゃないぞっ!」だけを、コメが書けるようにしてるのも変な話なので…

考えた末、それらも含め、コメを書けなく 設定したの。


その代わり、何か公開で意見や言いたいことがあれば…

って事で、僕はワザワザTwitterFacebookを公開してるんだけどね。
(-.-)b


あとさ、ヤッパ、どちらかだけが、身分をさらしてて…どちらか一方は、身分を隠して…言い合うのって、フェアじゃないと思うからね。
(-.-)


であるならば、お互いある程度、お互いが公開状態で、TwitterFacebookで…と思って。
(-.-)b


が、誰でも書き込みが出来る設定にしてた掲示板を設置してた時代から、あんまなんも言われたり、掲示板に書かれたりが無いんだよね。
(^^;)


僕、かなり好き勝手言いたい放題してる割りに、依頼者たちや同業などの仕事関係の人たちと、世間話やあれこれ話をしてても、何も言われないどころ か…


「よく言ってくれた!」

「めちゃ分かる!」



とかとか、たまぁに聞けば、良い反応ばかりを聞くんだけど。


ホント、そんな人たちばっかかね?

どーなんかね?


が、掲示板設置してた時代から、あんま、文句とか言われたりとかとかもなく。


だから…


「逆に、ここ(掲示板)は、誰も見る人もなく、ひたすら僕一人、ぶつぶつ書いてるだけの場所 なんかね?」


って言う気が、いつもしてるんだよね。


実際、どーなんだろかね?
(-_-)


ってか、万歳意見ばかりのコメとかが書かれてばかりのトコなんて、大概怪しいからさ。


が、何も書き込みや反応が無いと…それはそれで…。
(^^;)


まぁ何か言いたいコトがあっても、あえて、TwitterFacebookみたいに、自分をさらしてまで、意見を言う気が無い…ってコ トなんか…。


どうなんすかね?
(^^;)

※マジで、どーなんすかね?(^^;)


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.