CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問13--
通常撮影 赤外線照射 スローシャッター 当社機材 Back
当社暗所撮影専用カメラによる撮影
街灯が殆ど無く距離がある場合 距離もあまり離れていなく街灯が少しはある場合
動きがある対象を撮影した場合 車内の様子を確認できる程度の望遠撮影
当社の暗所撮影専用カメラにての撮影した映像です。今現在業務用,家庭用問わず一番暗い場面で撮影できる最高の機材です。
街灯の明かりが殆ど無い場所であっても、ある程度はなれていても、明るく撮影をすることは出来ます。 動きのある対象を撮影した場合であっても、光の軌跡を作ってしまうこともありません。
場合によっては、車内の様子も車内燈(ルームランプ)の無い状態ですら撮影は可能となります。
しかし問題点としては逆に多少とも明かりがあるところでは、撮影は困難となります。 車内燈(ルームランプ)程度の明かりであっても…
あと他の映像と比べ画像が荒くなってしまうのも欠点としては欠点ではありますが… まるっきり暗い場面で何も写すことが出来ない状態と比べれば、話にはならない問題であると思いますよね。
もう1つの欠点としては、やはり大掛かりな撮影体制をとらねばならない為、とっさの撮影には向いておりません。

※当社は依頼者の要望にお答えできるよう日々努力を行っています。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.