CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)
本部所在地が『愛知県豊田市』とありますが、『愛知県豊田市』もしくは『愛知県』以外の 調査は行っていないのですか?

答えは『No!!』です。

何故か当社は、以前は確かに本部所在地である『愛知県豊田市』にての調査が多く、 他地域ではあまり調査を行っておりませんでした。


しかし、今は逆に何故か『愛知県豊田市』での調査というよりも…

愛知県内での調査が少なく、『愛知県外』での調査の割合が多くなっております。


それでも『愛知県内』でも調査を行っておりますが、何故か愛知県内三河地方は少なく…

『豊田市』での調査はここ最近では行っておりません。


我が社の最近の主な業務が、提携他社調査機関の調査代行であり…

その提携調査機関が、『豊田市内』には事務所を置いていない等の理由もあるとは思いますが…。

よって答えは『No!!』となるのです。


(行方調査のような場合は、依頼者が本部所在地近くであっても、遠くに行かねばならないことは当然ですけどね。)

調査を行うに際して、確かに我が社の調査員が調査対象地に赴くに際して、交通費等を使う ことにより、依頼者の負担は増えることは確かでありますが…

調査内容によっては…例えばデータ調査等の調査などは、それ程の余分な費用を使わずに 調査を行えるものは、調査員が配置されていない場所であっても、 依頼者に余分に費用請求を行わず調査を完了させたいと考えております。

依頼者になるべく余分な出費をさせないよう我が社は考えています。

※まずは一度ご相談ください。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.