CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問62--
自由気まま


基本的にウチは、

「自由気まま」

「ほどほどの仕事量と、ほどほどの生活が出来る程度の収入さえあれば。」

って感じでやってるので、無理してまで、これらを崩してまでの依頼は受けたか無いし、受けようとも考えてない。

依頼をしようって思う人は、どこに依頼をするかって、色々選ぶ権利があるように、ウチも…依頼を受けるかどうかを決める権利はあるって思ってやってるわけね。

必要以上に、ペコペコしてまで、お金は欲しいとも思わない。逆にペコペコされるのも好きじゃない。

基本はお互い、対等で、等価交換。どちらが上でもどちらが下でも無い関係。

お互い、縛ったり縛られたり…ってのも嫌だな。

基本は、自由気まま。そんな感じでやってますので。

ウチみたいなとこがいいと思えば、依頼すればよいだろうし、嫌だと思えば、他社に依頼すればいいと思う。

世の中、たくさん探偵業務を行っている探偵事務所はあるわけで。

その人がどこに依頼するかは、その人の自由。そー言うもんなんだからさ。

世の中、たくさん探偵業務を行っている探偵事務所はあるわけで。

こんな探偵事務所が、一社くらいあったって、別にいいじゃん!

だって…それは、ウチの自由なんだもん…。
(-_-)













※そーいうこと。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.