CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問137--
また気が向いたらねー


ウチの依頼者達と話してるとさ、

依頼者「あんたんトコも、他社みたいに、もっと儲けるコト考えた方がいいんじゃないの?」

って、散々言われるんだけど。


探偵業界の胡散臭い儲け方って、ココや掲示板や「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」にも散々書いてきた以外にも、色々ある のね。


とにかく、僕は、そー言うのが好きじゃないの。

言っちゃぁ何なんだけど、相談者や依頼者を騙して、お金を引っ張って…。


マジ、詐欺とは言わないまでも、騙してるのには変わりないと思うの。


僕は、正当な仕事をして、生活が送れるだけのお金を得れさえすればイイわけさ。


必要以上の欲なんかかくと、ロクなコト無いんだって。
(-.-)b


ちなみに。

他の今まで、ココには書いてない、オプション系のやパック系のや…とにかく他にも色んな胡散臭い儲け方については…その他のあれこれについては、いつか気が向いたら書くかもね?

また気が向いたらねー。
(-_-)


だって、そんなことばっかり書いてると、こっちのテンション、ダダ下がりになって行くだけなのでぇー。
(=_=;)

※とにかく気が向けばねー。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.