CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問13--
当社の暗所撮影機材を使って撮影された映像を観てみたい!
との要望がございましたので、こちらの比較対照としていくつかの映像を並べてみました。
その映像を参考に暗所撮影機材の明るさをご確認ください。
(ここまでの映像を撮影する為の機材を他の探偵社及び調査会社も使用しているかどうかについては、私どもに聞かないで下さい。
私どもの知ってる限りでは…諸事情により、ノーコメントとさせて頂きます。)


家庭用ビデオカメラ(カラー)での撮影 (赤外線照射付)家庭用ビデオカメラでの撮影
(赤外線照射付)家庭用ビデオカメラ
+スローシャッタースピードでの撮影
当社暗所撮影専用カメラによる撮影

同一時間、同一場所、同一地点より撮影をしました。
今回撮影を行った場所は、肉眼ではそれなりに街灯もあり、撮影はたやすく思われがちの場所ではありますが、 ファインダー越しとなるとこのようになってしまうのです。
我々は、そのときの状況により適切な方法を判断し、撮影を行っています。

※撮影されている車輌及び撮影場所は調査とは一切関係はありません。

<この他、動画で映像確認されたい方、下の当社が暗所撮影を行った際の動画も参考までに。>

<当社撮影YouTube動画>




※当社は依頼者の要望にお答えできるよう日々努力を行っています。

Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.