CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問107--
ド変態だと思う

この仕事をしてて、なんなんだけど。

この業界の人たちって、大なり小なり、僕は、ド変態だと思うんだ。

だいたいさ、考えてみりゃ分かると思うわけで。

他人のプライバシーを勝手に明かそうとしたり、コソコソ追跡したり、撮影したり…。

しかも、男女がイチャイチャする場面を狙って撮影だよ。

誰が、どー考えても、おかしな話なわけで。

前々から公言するように、僕は、この業界に憧れたこともなけりゃ、興味もない。

ただ、成り行きで業界入りはすれども、何度となく、立ち去ろうと試みるが、その度に、引き戻されるわけで。

ちなみに、今年に入り、何度となく、業界を去ろうと試みてるが…やっぱ、引き戻されてる今日この頃。

とにかく、他人のプライバシーには興味は無いし、勝手に他人のプライバシーをおかす行為は良くないとも思うし、男女がイチャイチャしてるのを撮影 したいとも思わない…どころか、元々、あれこれカメラで撮影って事自体に興味がない。

だからプライベートで撮影なんて、ほとんどしたりもしない。

そんなヤツだから、この業界に、興味を持って入ってきた同業者たちが大半で、そんな同業者たちと、話をしてても…何か、どこか、話が合わないって か、違和感や異質感を感じたりもするわけさ。

別に、依頼者自身が、自分の心の整理なり、自分の権利を守るため、あれこれやるのは、物凄く理解は出来る。

あと、他人の為に、行う行為…それを仕事や生活のためと、割りきって行うのも理解できる。

どんな職業であっても、基本は、そこだからさ。

ただ…自ら自分以外のトラブルや他人のプライバシーに興味をもって、ワザワザ飛び込む…てのは、僕からすると、大なり小なり、かなりのド変態だと 思う。

てか、ド変態以外の何者でもないと思うわけさ。

実際、表向きはどうであれ、表向きどんな事を言っていようが、同業者として、同業者同士の内々の会話って感じで、どの同業者たちと話してても、な んだかんだ言って…大なり小なり、僕からすると、ド変態的なものが、会話の中から、滲み出てきてる感じがするわけさ。

マジな話、それが行き着くと…ほんとに捕まるような…ド変態行為をしでかしたヤツも、何人か実際いるからね。

だからこの業界に興味をもって、自ら飛び込もうとする人を僕はいつも、

「こいつも、大なり小なり、ド変態系なんだろうな…」

って感じてみてるのよね。

※変かね?


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.