アイス・ブルー!管理人の旧ぶつぶつ掲示板!!
Ice Blue
Investigations
BBS
PC,携帯電話,PHSにも対応。
管理人が暇つぶしに…
つぶやいてます。(-.-)y-~~~
ってか排泄してます。(-_-;)
[
トップページ
] [
アイス・ブルー!管理人の旧ぶつぶつ掲示板!!の使い方
]
当掲示板は日本語以外は制限されています。
[戻る]
んー4
EZ@管理人
2004/03/07(日)08:06
名 前
メール
URL
内 容
よくみんなってか依頼者に 「他と違って質問したことに、それなりに答えてくれる。」 って言われる。 まぁたぶんそれなりに聞かれたら答えられることは答えてるね。 それは何でかというと…逆に…面倒だから。 (-_-) どー言うことかって? イチイチ変ないいわけとかを考えたり言ったりするより、その方が楽だから。 また変に不信がられたりする方が…後々面倒臭いから。 だったら答えられることには答えたり、出来るコト出来ないコトについて、 ちゃんと説明して答えてる方が逆の発想で…面倒じゃないから。 (-_-) 調査の経過や結果とかも、真面目に答えてる方が逆に楽だからね。 あとさぁ…真面目に調査依頼を遂行してる方が楽だから、真面目にやる。 手を抜いたり、いい加減にやってる方が楽そうに見えて… 僕から言わせてみると…そっちの方が疲れる。面倒。 だってつじつまが合ういいわけを考えないとダメなんだよ。 そんなメンドーなコト…嫌じゃ! だったら真面目に一生懸命やってる方がどれだけか楽か。 そうすればいいわけも考えなくて済む。不信に思われない。 苦情やトラブル等の後処理も不要。そっちの方が断然楽だから。
削除する
何故?突然!地味に…AccessCounter(-_-;)y-~~~62202
[2025/12/20 10:45] アイス・ブルー!管理人の旧ぶつぶつ掲示板!!
管理人
PC@管理人
余裕派掲示板
ver.2.62