記事一覧

5番目の(として)...20141129内容更新

またまたタイトル変えて引っ越しました。
今は…6番目のつぶやき系として

「アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!」
http://ameblo.jp/ice-hi/

ってコトで。
(-.-)

 -----------------------------------------------

過去、掲示板として設置してるのに…どの掲示板も、
どれもこれもが、みんなから

「これブログだ!」
「日記だよね?」

と、うるさいんで。

それにほとんど誰も書かないし。

だったらそーしたろうじゃん!
ってことで、ブログ形式に変えてこれを設置しました
(-.-;)

世の中、諦めがカンジンってコトで。
(-.-;)y-~~~

ここのデザインや色の変え方とか、あれこれ…サッパリ分かりません。
(+_+)
とりあえず…それもこれも、諦めがカンジンってコトで。
(-.-;)y-~~~

所詮、世の中も調査も、なるようにしかなんないわけだし、そんなもんなんだって。
(-.-)b

オマケとして。
アメブロ(携帯版Q&A…『アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!』)
http://ameblo.jp/iceblue-jp/

もリンクを書いておきますね。
気が向いたときだけの更新ですが。

ってか、「LINE@」始めました。
アカウントは『アイスブルー』?
『@iceblue』?ですかね?

それとも…
http://accountpage.line.me/iceblue
ですかね?

何が何だか、まだサッパリ分かってません。

まぁとりあえず、よろしければ気軽にどうぞ。
(-_-)

ってか、「Twitter」…やってます。
IDは『@iceblue_jp』です。

ココ↓か…
http://www.twitter.com/iceblue_jp

もしくは↓…
モバイル…http://m.twilog.org/iceblue_jp
パソコン…http://twilog.org/iceblue_jp

に、気軽にテキトーに!
(-_-)b

「Facebook」もやってます。

http://www.facebook.com/iceblue.jp

です。

「あいすひー」

で、Facebook内で検索しても、僕は出てくるんじゃね?

ちなみにフツーに、Facebookをやるのなら、

モバイル…http://m.facebook.com
パソコン…http://ja-jp.facebook.com

まぁ気軽にテキトーに。
(-.-)

過去の掲示板たちをみたい人は、
上か下にある『戻る』で、戻るか、

サイトのトップ(携帯でも行けますよ。)
http://iceblue.jp/

BBS4
(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板
http://iceblue.jp/cgi/zetsrt1/tengoku.cgi?m=l

BBS3
(管理人の)新ぶつぶつ掲示板
http://iceblue.jp/cgi/butusrt1/tengoku.cgi?m=l

BBS2
(みんなの)わいわい掲示板
http://iceblue.jp/cgi/srt1/tengoku.cgi?m=l

BBS1
(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板
http://iceblue.jp/cgi/yyh1/yoyuuha.cgi

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)
おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋
http://iceblue.jp/cgi/diarypro/diary.cgi

でも行けますよ。

ただね…。膨大な量ですよ…
だって10年くらいのがあるからねー(爆)

これ↓、ウチの依頼者に言われたので…地味ぃに、ヒッソリやりました。
人気ブログランキングへ